さんろくまるな話

身の回り360度(さんろくまる)で起きた「出来事」や「悩み」を日記に記録して、誰かの参考になればと書いてます。

シフトノブ交換(20系ヴェルファイア)第二弾

ハイ!皆さんこんにちは!

 

今回は前回交換したシフトノブより、またさらに交換したシフトノブの紹介になります。

 

コチラが前回の記事になります↓

baby2020.hatenablog.com

 

前回交換したシフトノブも他人と被らず個性的な感じで良かったのですが、チョットだけ短かったので再度交換にチャレンジです!

 

今回は「レクサス純正?風」なシフトノブに交換してみました。

 

取り合えずその画像がこちら↓

f:id:Baby2020:20210919072310j:plain

レクサス純正風?シフトノブ

 

どうですか!カッコいいじゃないですか!!

 

革部分はなく、メタルとピアノブラックのコンビデザインで手触りもGOODです!

 

 

結構気に入ってるので、今回のシフトノブは長く使えそうです(笑)

 

…ただ色はピアノブラックでなく、茶木目にすればよかったかな!?