さんろくまるな話

身の回り360度(さんろくまる)で起きた「出来事」や「悩み」を日記に記録して、誰かの参考になればと書いてます。

オシャレは足元(足回り)から

ハイ!皆さんこんにちは!

 

久しぶりの投稿ですが、サクッと小ネタになります。

※今回は内容が薄いので、本当に暇な時に読んで下さいネ(>_<)

 

 

さて、今回のテーマは「オシャレは足元(足回り)から」になります(笑)

 

ファッションでよく言われますが、車も同様に思います。

 

定番の「社外ホイール」や「インチアップ」「ローダウン」等々・・・

 

足回りがバッチっと決まると、その車全体がカッコよく見えます。

 

これは絶対だと思います。

 

逆にカッコいい「エアロパーツ」や「マフラー」等に交換しても、足回りがノーマルだと、やっぱり全体のバランスが悪く見えます。

 

 

 

・・・と言ってますが、今僕の乗っている「20ヴェルファイア」は、カスタムしたい気持ちをグッと抑えて、基本ノーマルスタイルを維持していこうと頑張っています(笑)

 

これは持論ですが、カスタムした方がカッコいい車と、カスタムしない方がいい車があって、「20系ヴェルファイア」はカスタムの定番の車ですが、僕は20系ヴェルファイアはカスタムするとせっかくの高級感が薄れるような気がして・・・

 

話しはそれましたが、今回のカスタム???内容はズバリこれです↓↓↓

 

 

 

f:id:Baby2020:20210502200738j:plain

エアーバルブキャップ

「エアーバルブキャップ」の交換です!

 

ハイ!以上です(笑)!!

 

 

 

~オマケの話~

たまたま余っていたキャップを付けただけです・・・(>_<)

 

色も似合わないと思っています・・・

 

キャップの頭に刻印されている「N2(窒素)」は、当然入ってません!

 

本当に気分転換につけてみただけです。

 

もしかしてらノーマルスタイルを卒業して、カスタムしたい気持ちの表れなのか・・・

 

次回は「オシャレは足元(足回り)から・第2弾」を予定してます(^^♪